2017年5月18日
暑い夏でも、冷房が苦手な方はちょっとした羽織が欲しくなるもの。梅雨時にも意外と寒い日があったりと、何かとあると便利な羽織りもの。
今回はそんな、あるといいながあるAMPM的な(あるといいながあるAMPMがもうないですが)羽織を紹介いたします。
大胆な花柄。黒地に花柄のアロハを思わせるようなテキスタイルですが、形はボタンレスのカーディガン。あまり見かけないスタイルの服ではないでしょうか。
サイドスタイル&バックスタイル。
スムースな着心地の生地は、テロっとした落ち感がたまらない一枚です。
ストレッチが効いており、かつ全体的に細身なので、袖をめくっても落ちてくることがなく、大変に使い勝手のよいアイテムですね。
メンズブランドでは絶対にリリースされないようなスタイルのアイテム。
夏っぽさを感じさせながらも、アロハでも人気のあるブラックベースの生地はどこか凛々しい顔つきです。
絶妙なタッチのフラワー柄。大ぶりに描かれた花ゆえにメンズでも違和感なく着こなせるかと思います。
ストローハットなどとの相性もかなり良いのではないでしょうか。
ブランドタグなどは一切付属していませんでした。
夏でも気軽に羽織れるアイテムにふさわしい、ストレスの無い着心地と、アロハを思わせるリラックス感ある花柄。
ボタンレスのスタイルも、リラックスムードを色濃くしてくれていますね。
古着ならではの、普通に探してもちょっと見つからない様な羽織のアイテム。古着屋さんでは、こんな発見が数多く待っています。ぜひ足を運んでみてくださいね。
大人気!エッシャーのプリントTシャツ。ボディも良い風合いに仕上がってます
Business As Usual │ 原宿
2017.6.17
モノトーンのタイダイ柄が良い塩梅のTシャツ
Business As Usual │ 原宿
2017.5.25
シンプルゆえに良さが際立つディオールのストライプシャツ。
PEG │ 十条
2018.9.15
ハーフジップ&チェック!ありそうでないグッドレギュラーのアイテム
Root │ 原宿
2018.4.10
アフリカ系のプリントがインパクト大のフェスTシャツ。
RENGA CLOTHING STORE │ 高円寺
2017.7.31